トップページ(ご来館のお客様) > ご来場のお客様へのお願い



以下のお客様につきましてはご鑑賞のご遠慮にご協力くださいますようお願いいたします。
 ・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様
 ・ご家族やお勤め先、学校など、身近に新型コロナウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性
  のある方がいらっしゃるお客様
 ・上記に限らず、発熱や咳、身体の痛み等、体調の優れないお客様
 ・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から過去2週間以内に入国されたお客様



【ご来館の前に】
 ・マスク着用、咳エチケットにご協力ください。
 ・こまめな手洗い、手指消毒をお願いいたします。
 ・入場時には体温チェックをさせていただきます。
  またその場合、37.5度以上の方は入場をお断りさせていただきます。
 (チケットの払い戻しをさせていただきます)
 ・入場までにお時間がかかることが予想されますので、時間に十分な余裕を持ってお越しください。
              
              
【会場でのお願い】
 ・チケットは入場口にてスタッフが目視で確認させていただいた後、ご自身で切り離し、右側の半券
  を所定のボックスにお入れください。
 ・プログラムなどの配布物は所定の場所に設置しますので、ご自身でお取りください。
 ・感染対策上、座席の間隔を空けて配席しています。ご協力方お願いいたします。
 ・十分な換気を施すため、客席内の室温が適温にならない場合がございます。
  寒暖に配慮した備えを各自でご用意ください。
  ブランケットの貸出は当面の間、中止いたします。
 ・クロークは利用できませんので、手荷物は少なめにしてご来場ください。
 ・出演者等へのプレゼント、差し入れ等はご遠慮ください。
 ・楽屋口等での出演者の入り待ち、出待ちはご遠慮ください。
 ・ブラボー等の声援については当面の間、ご遠慮ください。
 ・飛沫感染防止のため、客席内やロビー等での会話は極力ご遠慮くださいますようご協力をお願い
  いたします。
 ・カフェテリアの営業は当面の間、休止させていただきます。
 ・退場時は分散してのご案内をお願いすることがございますので、ご協力をお願いいたします。
 ・万一、感染が疑われる状況が発生した場合には、保健所等の公的機関の聞き取りに協力し、
  必要な情報提供を行うことについて、あらかじめご了承ください。
              
              
              
【ホールスタッフの対応】
 ・スタッフの体調管理(検温)を徹底します。
 ・スタッフの手洗い、手指消毒を徹底します。
 ・スタッフのマスク着用、また一部のスタッフにつきましては、手袋、フェイスシールドを着用
  させていただきます。
 ・飛沫感染防止シールド(受付カウンター)を設置します。
 ・館内各所(扉、手すり、エレベーターのボタン等)の除菌清掃を徹底します。
 ・消毒液を館内各所に設置します。












本日の公演
2020年10月22日(木)
本日の公演はありません。