岡山シンフォニーホールでは、友の会会員制度を設けています。 ご入会いただいた方には、優先予約、チケット割引など、より良い条件で素晴らしい音楽をお楽しみいただけます。 友の会へのご入会をお待ちいたしております。
年会費
1口につき2,000円
ただし、11月1日以降に入会した場合の年会費は、半額の1,000円になります。
有効期限 毎年4月から翌年3月まで
支払い方法 年会費は、ご指定口座より引き落としになります。チケットについては、窓口で直接お買い求めの際は、現金払い、引き落としどちらでも可能です。 (友の会対象公演のみ)
優先予約・購入
岡山シンフォニーホールが主催するコンサートのチケットを、一般発売に先がけて優先的に予約・購入できます。ご予約はお電話1本でOKです。
チケット割引
友の会事務局でご購入されると、原則として1口4枚まで主催公演10%割引、1口2枚まで提携公演5%割引になります。
※但し岡フィル定期演奏会は20%割引。
※1口あたりの割引購入枚数は公演によって異なります。
※公演によって割引のない場合もあります。
※対象公演については、公演・イベント情報の主催・友の会提携公演をご覧ください。
情報サービス
友の会会報と、岡山シンフォニーホールで開催さ
れるイベント情報誌「フリューゲル&催物案内」
を、定期的にお送りいたします。
ポイントカード
チケットセンター窓口でチケットを購入500円毎に1ポイント加算いたします。
(郵送の場合はポイントがつきません)
100ポイント貯まると500円分割引します。次回チケットご購入時
に代金の一部としてお使いいただけます。
入会ご希望の方は所定の申込書を提出していただくか、下記の入会申し込みフォームよりお申し込みください。
(入会申込書は当ホールでご入手ください)
登録後、預金口座振替依頼書を送付いたしますので、ご記入・ご捺印の上ご返送ください。
●提携していただくことによる主催者様のメリット●
●「友の会」会員へ2ヵ月に1度発送している情報案内で公演PR協力をいたします。
・友の会作成の簡易チラシでのPRを致します。(無料)
・主催者作成チラシを封入される場合は別途料金(10,800円より)がかかります。2019年4月1日より改定
●公演チケットの作成・打ち出しサービスが低価格で受けられます。
・システム登録料が無料になります。
(ただし、他館での公演は、1,000円いただきます。)
●当ホームページ内に提携公演情報を掲載します。
条件として承諾していただく内容
●原則として、公演チラシ・ポスター等の印刷物に〈岡山シンフォニーホール「友の会」提携〉の表示をお願いします。
●原則として、公演チケット一般発売に先駆けて「友の会」優先発売日の設定をお願いします。
無料公演等特別な場合は、優先枠等の設定をお願いします。
●公演チケットを定価の10%割引きで提供していただきます。(会員へは5%引きで販売)
・チケットセンターでの一般のお客様(会員以外)への販売については、5%の販売手数料のみいただきます。
■友の会提携申請方法
下記申請書と公演詳細資料を添付の上FAXか郵送にてお申し込み下さい。
▼友の会提携要項ダウンロード
▼友の会提携申請書ダウンロード
本日の公演
2019年06月18日(火)
本日の公演はありません。