トップページ(ご来館のお客様) > このサイトについて
免責事項
当ウェブサイトのご利用は、閲覧者の方の責任において行われるものとします。当ウェブサイトに掲載されている情報の正確さには万全を期しておりますが、公益財団法人岡山文化芸術創造は、これらの情報の完全性等を保証いたしません。また、閲覧者の方が当サイトへのアクセスまたは使用によって発生したいかなる損害についても一切責任を負いません。
当ウェブサイトの内容は、予告なしに変更または削除する場合がありますが、あらかじめご了承ください。
著作権・商標等について
当ウェブサイトに掲載しているすべてのページ(記事・画像・イラストなどを含む)は、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。 当ウェブサイトに掲載したページ、プログラムにかかわる著作権は、特別の断りがない限り公益財団法人岡山文化芸術創造が保有します。当ウェブサイトに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。
リンクについて
当ウェブサイトにリンクを張ることをご希望の場合は、URL変更の可能性があるため、トップページへリンクされることをお勧めします。
なお、以下のようなリンクはお断りいたします。
公序良俗に反するあるいは違法なコンテンツもしくは違法性の疑いのあるコンテンツを含むサイトからのリンク
フレーム機能を使用したリンクやその他当社のコンテンツであることを不明にする形態でのリンク
当ホール、運営団体への誹謗中傷、信用を毀損する内容を含むサイトからのリンク
当ウェブサイトにリンクを張っているサイトに対する第三者からの損害賠償、その他いかなる苦情、請求等について、公益財団法人岡山文化芸術創造は一切責任を負いません。
ページ内の文字を大きくするには
●Internet Explorer(インターネットエクスプローラ)をご利用の場合

メニューバーの「表示」から「文字のサイズ」を選び、『大』や『最大』を選択してください。
●Firefox(ファイアフォックス) をご利用の場合

メニューバーの「表示」から「文字の大きさ」を選び、『大きく』や『%指定』を選択してください。
●google chrome(グーグルクローム)をご利用の場合

メニューバーの「設定」から「拡大/縮小」を選び、+ー部分の+部分で拡大してください。
●Safari(サファリ) の場合 (Mac OS X)

メニューバーの「表示」から「文字の拡大」を選んでください。1回選択するごとに、1段階大きくなります。
閲覧に必要なソフトウェアについて
本ウェブサイトには,下記の無償プラグインソフトウェアがインストールされていないと表示されないページがあります。必要に応じてダウンロードしてください。
また、Excel形式、Word形式ファイルのご利用には、それぞれマイクロソフト社の有料ソフト Excel(エクセル)、Word(ワード)が必要です。 閲覧・印刷のみの場合、マイクロソフト社のウェブサイトにて閲覧専用ソフトが無償配布されていますので、下記よりご利用ください。
PDF・Excel(エクセル)・Word(ワード)ファイルのダウンロード方法
当ウェブサイトに掲載しているすべてのページ(記事・画像・イラストなどを含む)は、権利者の許可なく複製・転用・販売といった二次利用をすることを固く禁じます。 当ウェブサイトに掲載したページ、プログラムにかかわる著作権は、特別の断りがない限り公益財団法人岡山文化芸術創造が保有します。当ウェブサイトに掲載した社名・商品名などの名称は、一般に関係各社の商標・登録商標です。
●文書ファイルが閲覧ソフトのウィンドウ内に表示されている場合

ブラウザ内に表示されたメニューバーの「ファイル」から「名前をつけて保存」を選び、保存先を指定して『保存』をクリックしてください。アドビリーダーなどのソフトウェアで画面にアイコンが表示されている場合は、フロッピーディスクのアイコンをクリックし、保存先を決めて『保存』をクリックしてください。
●文書ファイルを開かずにダウンロードする場合

◆Windows(ウィンドウズ)の場合
ダウンロードリンクの上で右クリックし、ポップアップメニューを表示させます。「対象をファイルに保存」もしくは「リンクを名前を付けて保存」を選択して、保存先を決めて『保存』をクリックしてください。
◆Macintosh(マッキントッシュ)の場合
ダウンロードリンクの上でマウスを押し続けて、ポップアップメニューを表示させます。「リンクをディスクにダウンロード」もしくはリンクを別名で保存]を選択し、保存先を決めて『保存』をクリックしてください。